楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

続ビール好きなナメクジ!

2008-05-28 | Weblog
昨夜仕掛けたビールの入った容器3個 

朝容器を覗くと1カップに15・6匹小さいのが入って死んでるんです。
気持ち悪いので容器ごとビニールに入れて捨てる積りが
忙しかったので忘れてしまって

夜7時ごろ見ると又昨日より大きいのが何匹か入りかけて居てこれは沢山入るぞ
と思っていたのが余り増えてなかったです

哀れな仲間の格好を見てビール飲むのを止めた見たいです。


気持ち悪~いですがビニール袋に入れてごみ箱に


後日ホームセンタで駆除薬かって来ま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌が立つナメクジ~ (薫の君)
2008-05-28 21:00:43
あかん!
ナメクジ苦手です。

塩で「消えて無くなれ!」って訳には行きませんか?
可愛い花は好きですが、「虫は嫌」って言うのは
虫が良すぎます?

さて、どのように決着をつけましょう?

 がんばれ!紅葉さん。

返信する
大量~ (まえぴょん)
2008-05-28 21:56:02
ナメ子、大量でしたね~

しかし、そんなに効果あるとは・・・きょわいっっ。小さいナメ子はともかく、でかいナメ子はちょっと・・・・

かわいくないですしね~

これからはナメ子たちの季節です

困ったもんですね~。うちは田舎なんで、雨でも降れば、道を何十匹ものナメ子が横断しているんです・・・ひ~
返信する
お二人さんへ☆ (紅葉)
2008-05-29 10:23:35
to薫の君さん☆

私も虫は・・あか~ん! 
人間と動物、虫も共生・・出来る地球が人間に最高の環境なんですよね

な~んちゃって格好いい事言って
ポイッと処分している紅葉!

矛盾してるぅ!


toまえぴょんさん☆

ナメっ子・どうひいき目に見ても可愛くないです

道路に何十匹も出てくるって鳥肌立ちますよ

でもでも梅雨時それが自然なんですね




返信する

コメントを投稿