つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

可睡ゆりの園にゆり鑑賞

2021年06月15日 20時58分34秒 | 日記

     6月15日(火)

 沖釣りの時に釣友のYSさんより可睡ゆりの園の入場券を頂き

 天気の良い本日 嫁さんとドライブがてら鑑賞に

 平日の朝なので道路はやや混んでいましたが

 駐車場はまだまだ余裕が有りゆったりと

  入口直ぐの色々なゆりからスタート

 ゆりゆりゆり こんなにゆりを見たのは初めて

 黄色主体 全てユリの花

 嫁さん花のパンフレットで名前を確認しながら

 自分は綺麗だなーで写真係り

 乗って鑑賞する脚立椅子も所々に用意されて色々な高さより

 アジサイとゆりの共演

 鯉と亀にエサやり

 白主体

 オレンジ主体

 上から見下ろす

 

 天気も良くそんなに暑くも無く    

 

 可睡斎も下に見えます

 この後ゆり直売所で3本のゆりを購入して

  昼に我が家に着いていました。

 良い天気に恵まれ ゆりも見頃で癒やされました!

 これほどのゆりをどのように管理しているのか不思議でした

 YSさんに入場券を頂かなかったら来なかったかもの場所

     ありがとうございました

 感想少な目写真多目になってしまいましたが綺麗でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑作業は少な目 ゆりを鑑賞に | トップ | 雨の収穫インゲン他 アジサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事