つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

 クロ猫クロ 8歳3ヶ月 暑さと雨続きの中元気です

2024年07月11日 22時12分19秒 | 
        7月11日(木)
    昨日が丸8歳3ヶ月でしたが、一日遅れ本日に
  雨が降ったりやんだりの梅雨天気で
  止み間はデッキテラスに出て外の観察 飽きると室内でまったり
   爪とぎは日課
  本日は、特別な日で大好きなちゅう~るも
   月1回の体重測定は、3,900gと先月より50g増
  暑くなり かなり毛も抜け痩せてきている様に見えるがまだやや太目?   

  この毛付きの孫の手はお気に入り さすって惜しい場所に誘導
  本日は月一のノミ・ダニ・蚊からペットを守るフォースガード(薬)を
 舐められない首に直接滴下したので首が濡れています
  
  田舎の猫は敵が多いので大変です(先月はやや元気なかった)今月は元気!
 暑さの後は雨が続きそうなので体調が心配な時期です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  暑さから雨が続く予報梅雨... | トップ |  収穫6種類 ピーマン初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事