めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

10 / 18 めぐり~住宅街を歩く (2-1)

2022-10-18 09:46:04 | 四季の花と実
10月15日・・・
私の住んでいる所から坂道を上がると別の住宅街が広がる。
私のウォーキングの一つです。
先生から花を撮りながらのウォーキングは駄目ですよと言われています。
しかしながら今日は花中心に歩きました。

先ず出会ったのは…ムラサキゴテン
          


公園の入口に…ユリオプスデージー
          


色づいて来た…シャリンバイ
          


まだあったよ…ヒイロタケ
前回ベニクスノキタケと記しましたが間違っていました。
再び検索するとヒイロタケと記されていました。
お詫びと訂正いたします。
毒かどうかは分かりませんが食べられないキノコとの事です。
          


花期が長い…ジニア
          


塀越しから…キミノセンリョウ
          


空き地に…ススキ
          


                    


          


少なくなった…セイタカアワダチソウ
          



 ご覧いただきまして
ありがとうございます 




   





 





          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10 / 16 めぐり~人参の水差... | トップ | 10 / 21 めぐり~住宅街を歩... »
最新の画像もっと見る

四季の花と実」カテゴリの最新記事