めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

3 / 3 めぐり~クリスマスローズ & フルーツトマト スイートピュア

2022-03-03 06:27:30 | 自宅の花と実
クリスマスローズ我が家でも
2月20日頃から少しずつ咲き始めました
鉢植えと地植えです
つぼみが沢山あれどシングルで赤紫系
ダブル咲きは美しいですが一輪のみ
珍しくはありませんが
美しいシベをご覧いただければと思います。


          

          

          

          

          

          

          

          

          

フルーツトマト スイートピュア
届きました。高糖度トマトのスイートピュアです。
外皮が固く中身がぎゅっと詰まっています。
口全体に甘味が広がりコクがあるしっかりした味です。
お料理にも向いているそうですが私は丸かじりしています🍅
          

「いいね」のリアクションボタンを消して何回もされる方がいらっしゃいますが
カウントはされないのですよ。


 ご覧いただきまして
ありがとうございます 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 / 26 めぐり~3回目のワク... | トップ | 3 / 6 めぐり~指定難病受給... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事