めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~思い出いっぱいの蒲田でウナギ!   5月3日(木)

2018-05-03 08:03:43 | 外食
  5月2日・・・相棒と息子(次男)と一緒に車で墓参りに出かけました。
        何故か墓参りの帰りには鰻屋さんへ~
  蒲田(東京)には美味しい鰻屋さんが2軒あります? (個室の高級店と庶民的な店)
  今回は安くて美味しいと定評ある寿々喜さんに・・・

  私は結婚する前、池上に住んでいたので父に連れられて何回も来ている処
  80年以上続いているとは初めて知りビックリ!


        店先とメニュー





        店内


  11時半開店ですが20分には開いており既にお客様もいました。
  お客様のいない奥の座敷をパチリ📷


        赤重(2590円)


  味は全く同じでした。何十年前と・・・安くて美味しいのは嬉しいですね。


        蒲田西口商店街


  西口には今では有名な「ユザワヤ」がありました。
  当時は小さな毛糸屋さん一軒でしたが・・
  今は服飾雑貨店として蒲田に何店舗もありご存じかと思いますが
  いろんな街にお店があります。

  乗り換え駅だったので会社帰りにブラブラと買い物したり・・

  東口はすっかり変わりました。
  デートの場所でもあり上司に何回かご馳走して貰った場所~
  色々あった思い出多き街です。  



  ご覧いただきありがとうございます。(^o^)丿



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~花は咲くが実がなら... | トップ | めぐり~5月3日は何の日・・... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事