めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

めぐり~越後の旅 (龍言は広い)     10月11日(金)

2019-10-11 06:57:35 | 旅行
 10月4日・・・
 おはようございます! 7時です。これから朝食をいただきます。
 
 お腹いっぱいになりお米と焼き魚をそのままの状態で残しました。
 美味しいお米だったことを忘れていました。まず先に食べればよかったのですね。

 雪国ガストロノミーレギュラーコース

             


 ラウンジ
 飲み物、お菓子、バンが自由にいただけます。
 食いしん坊には嬉しいサービスですね。ジュースとラスクをいただきました。

           


          


 再び登場! まん丸の赤いソファーと囲炉裏です。
 寒い時期は囲炉裏を囲んで楽しい場となる。良いですね。

  


 龍言豪農の館庄屋屋敷を移築した平屋づくり純和風旅館です。
 古風な中にモダンさもあって楽しめる宿ですよ。
 
 7月11日にリニューアルオープンしたばかりですが、まだ職人さんが入っていました。
 何しろ16000坪の敷地ですから自由に造れますね。
 4000坪の大庭園! 少し歩いてみたかったなぁ~は今思う。

          


          


          


          


 そろそろ、お暇します。
 10時過ぎです。ゆっくり出来てツアーにはない魅力ですね。

 最後にもう一度、玄関の佇まいを振り返ってみてください。
          
          

 次回も「越後の旅」ですがお花が登場してチョット華やかになりますよ。



 ご覧いただき
  ありがとうございます🍀
 
              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり~越後の旅 (宿・・・... | トップ | めぐり~越後の旅 (欅苑)  ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事