めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

3/11 めぐり~購入した花たち!🌼

2024-03-11 14:30:21 | 自宅の花と実
春近し
お花があふれる季節が来る
もう面倒みられないから
買わない筈だったが
見ると美しさに惹かれて
欲しくなる
いっとき楽しめば良い!
深く考えなくていいのよ~
 

六花亭のお菓子
スーパーで容易に買えるようになった
ネットでも注文できるようになったが手に取って
すぐ買えるところが良い。
マルセイバターサンド&マルセイバターケーキ
 


買った花たち
デージー
 


ラナンキュラス
つぼみが沢山あったので楽しめると思い購入
本当はアネモネが欲しかったが無かった
 

 

 


スカビオサ
     


オキナグサ
 欲しかった花! 花は枯れていたがこれから綿毛が楽しめる
     


クリスマスローズ
チョコレート色の小輪は欲しいと思いながら買わなかったもの
880円で地味だったからか残っていましたよ
 


我が家のシクラメン
今年は全部、元気がない。葉っぱもバラバラ
やっと一凛、咲きました
 


ハーデンベルギア
伸びないようにカットしていたら本当に小さい
地におろすか迷っている
 

 



ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9 めぐり~花散歩 花いろ... | トップ | 3/13 めぐり~梅の花…創作懐石 »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事