楽しい旅

旅の風景・食を掲載。

磐梯山1,819M登山(10/12)

2008-10-16 13:03:49 | Weblog
磐梯山(1,819M)登山

テニス仲間と共に6年振りの登山でした。
皆様にご迷惑をお掛けしないように、楽しめればとの思いで参加致しました。
皆様のサポートを頂きながら、大自然を満喫することができました。
感謝申し上げます。
特に今回のリダーでありますN様に感謝申し上げます。
行程
アクセス
柏駅⇒柏IC⇒常磐道⇒磐越道⇒磐梯河東IC⇒磐梯山ゴールドライン⇒八方台駐車車
登山
八方台⇒中ノ湯⇒磐梯山(1,819M)⇒往路下山
(登り標準時間2時間20分・下り標準時間1時間35分)
リダーによりますとほぼ予定通りとの事でした。
私は登り・下山と頭が一杯でシ所要時間など考えもしませんでした。
下山後
五色沼(裏磐梯)を楽しむ
入浴は「かんぽの宿」で
夕食は「華幸食堂?}
とにかく、料理がすべてBIGに驚きました。
お客さんは勿論並んでおります。
残念ながら、ここでデジカメに充電が切れ、Kさんが美味しく飲んでいるビールで写真はENDです。
と言う内容の濃い登山の旅を終えました。
皆様!大変にお疲れさまでした。
お世話になりました。










⑥以前はいい湯だな♪










最新の画像もっと見る