12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] 花粉キタ2021

2021-02-16 | 日記

 

*オレ自身にとっての備忘録みたいなモノなのでスルーして下さい

 

■2月14日(日)

ふとした時に軽く目のかゆみを自覚……今年は去年よりは多めだけど例年よりも少なめとのことですが、そういや去年はほとんど印象無いなと見返してみたら4日分しか記録してなくて余りの少なさに思わず笑ってしまいましたw

■2月16日(火)

夜に軽く目のかゆみだけでなくくしゃみも数回

■2月17日(水)

部屋に業者の人が入るのでしばらく換気の為に窓とドアを開けて風を通してたらめっちゃ風強かった……洗濯物のワイシャツがハンガーから飛ばされてたレベル……軽く目のかゆみ

ちょっと気をつけないとなと思ったのは、思わず目をかいてしまうこと……コロナ禍で手洗いや消毒は頻繁にやってるつもりですが外出時の特に電車やバスとかで吊革や手すりに触れた後とかは注意しないとなあ

■2月22日(月)

目のかゆみにくしゃみ両方とも症状キツ目(T△T)……鼻炎フィルム連続使用

■2月26日(金)

症状がただただ鼻水が垂れてくるだけだったのでツラくはなかったけど、勤務中にマスクに鼻水がたまっていくのを拭き取る作業がめんどくさい(衛生的にも気持ち悪いw)ので鼻炎薬使用σ(^◇^;)

■3月4日(木)

くしゃみ鼻水がヤバい…外出中、マスクの中は鼻水の洪水…

でもまあコロナ対応で厚手の布地の二重のマスクだったから、もう完全に放置したまま家まで帰れて大丈夫だったのは良かったかなw

■3月5日(金)6日(土)

いやー、三日連続でキッツいわ……いくら雨が降ろうが関係ないんだもんなあ(T△T)

■3月10日(水)

酷くはないけど、軽くもない…

確定申告の期限が一ヶ月延びたとかで、じゃあ後回しでいいかとか思ってたらあっという間に一ヶ月が経ってたので慌てて済ます

■3月13日(土)

くしゃみ鼻水キツい…ホント雨関係ねえ…

■3月16日(火)

もうそろそろ今年も終わりかな?と洗濯物干す時に少しベランダ開放したら家にいるのに鼻炎薬使うハメになった…やっぱ3月一杯はダメっぽい

去年ほとんど無かったから甘く見てた…

■3月23日(火)

一昨日くらいからほぼ症状が出ないので思い切ってベランダを開け放つ……ホントこの季節の風が(花粉からの解放の気持ちもあって)一番気持ちいいヽ( ̄▽ ̄)ノ 

■3月26日(金)

最大級のが来たかも…(ノД`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [マンガ] 今年のマンガ2020年 | トップ | [映画] シン・エヴァンゲリオ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事