12時間Blog

映画とかマンガとかドラマとか

[日記] 花粉キタ2020

2020-02-06 | 日記

*オレ自身にとっての備忘録みたいなモノなのでスルーして下さい

 

 

■2月06日(木)

まさかと思いましたが、目のかゆみに加えてつつーっとしたたり落ちるカンジの鼻水が…

(例年よりも)早い!早すぎるよ!(゚д゚;)

■2月14日(金)

目のかゆみはそんなでもないですが、鼻水、くしゃみが…

そろそろベランダに洗濯物干すの禁止かな…

■3月5日(木)

派手なくしゃみを連発するも目のかゆみなんかは無し

今年は発症こそかなり早めでしたが、ほぼほぼ症状の出る日が無いのがありがたいです(薬に頼ったのも二日間のみ)……例年だと2月末~3月末が発症期間だったので、今年は(早まった分)もう終わりに差し掛かってるのかなと考えちゃうのは早計かな…(;^ω^)

■3月14日(土)

まさかの雪(゚д゚;)……今年は結局ほとんど症状の無いままで来ましたが、この雪の降る中で目のかゆみだけがちょっと来てる謎

一般的に雨が降ると症状が軽くなるとか言われてますが(そして理屈でそうなるのも当然だと思いますが)、オレはあんまり当てはまらない事も多いんだよなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [海外ドラマ] 「マンダロリア... | トップ | [映画] マーベル・シネマティ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事