坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

夕方には雨…、 偲ぶ会実行委員会

2014-09-24 23:14:31 | 『わんぱく』 No Nukes & Renewable energy

予報通り午後からポツリポツリと降りだした雨、夜には本降りとなった。
喫茶サライで偲ぶ会実行委員会が行われ、出席者は松M氏・滝I氏・K松(K)さん・近Dさんと私共の6名、当日のスケジュールから役割分担、次第と進行と随分進捗した。後は、会場の配置等の段取りですな。本番まであと2週間とちょっと、協力しますよ。
ママさんからは伊豆菊のカツ重と店オリジナル・カフェオレを御馳走になった。ありがとうございます。



昨日の彼岸に、妙法寺にお参りした帰りに立ち寄った喫茶サライのママさんからいただいた、菓子の菊池のケーキ。珈琲に合うんだなコレが!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂 浄禅寺 軽く足慣らし? | トップ | 羽前白梅 純米吟醸原酒 秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『わんぱく』 No Nukes & Renewable energy」カテゴリの最新記事