仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

念願のマダムシンコ

2010-06-29 | グルメっとレシピ 

 遂に来ました!!念願のマダムシンコ(゜ー゜*)ゞ

車で行ったんですが、住宅街みたいなところにポンって普通にあるんで迷いましたwwでもでも立派な建物で、お店の入り口はこんな感じ((o(´∀`)o))可愛いでしょ~

お目当てはマダムブリュレだったけど、せっかくなのでケーキも食べて帰ることにヽ(゜∀゜)ノ私はベイクドチーズケーキとアイスコーヒーで最高の一息。。

ジョンはマンゴーのケーキを注文してました(^ー^)♪有名&人気なワリにどれもこれもお値段がリーズナブルなのも素敵だナァと思いました★

店内はこんな感じで、とっても可愛かったです(≧ω≦)メルヘンよりかはゴージャスって感じかな!?近くに寄ったときはまた必ず来たいですね~

マダムシンコwith達磨さんで締めくくりです(*^ω^*)笑。


最新の画像もっと見る