仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ハワイアンキルト

2010-06-30 | 日常のこと 
あっこちゃんからくるみボタンヘアゴムをもらいました(゜Д゜)ノ⌒゜+。☆ハワイアンキルトで作ってあって可愛いし、夏らしいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)いつかハワイに行ってみたいな~フラダンスとか習ってみたい♪最近、旅行願望=現実逃避が強いww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-07-01 07:28:18
楽しいデートだったのね♪

マダムシンコ・・・・行ってみたいな~。

そうそう、ハワイも行きたい~^^

新婚旅行で行ったきり行ってないから、ずいぶん変わったんだろうな~^^:
返信する
yumiさんへ (じん)
2010-07-01 12:43:22
yumiさんへ
こんにちは~
新婚旅行にハワイへ行かれたんですね
素敵です~羨ましいです~

じゃあ、尚更思い出の場所ですね
落ち着いたらゆっくり計画してみてください
返信する