仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

退院します"""(^_^;)"""

2010-08-08 | 日常のこと 
実は外来休館のため入院してただけなので(;゜Д゜)今日中に退院させてもらうことになりた!早っww明日からまた仕事もあるしねー。。あとは通院でc(´ω`o)ォヶなのです(癶ω癶)楽チン♪だけどちゃんと仕事<治療に専念します!!

1日どけでも入院ってやっぱり苦手やと思いました"""(^_^;)"""個室ならまだ良いけど気を使いますねー。。もう入院しやんでいいようにしやな(;´∀`)ただ今、エクスペリアでラジオ聴いて時間潰し中~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーw (ケンチョル)
2010-08-08 10:03:05
入院僕は大好きです(^ω^)
返信する
Unknown (mika)
2010-08-10 14:39:01
その後、どうですか?良くなってきましたか?
入院っていろいろ大変ですよね。
私も骨折して手術して、長い入院生活したことがあります。
慣れるまでは嫌だったけど
おばあちゃんばっかりだったので
とっても良くしてくれて、今はいい想い出です。
じんさん、無理しないようにしてくださいね!

返信する
Unknown (まろりんこ)
2010-08-10 15:25:10
じんさん大丈夫!?ビックリしたよ

くれぐれも無理しないでね!
何よりも治療第一
でも、ほんま軽度で良かった~!早く病院に行って良かったね~!
ジョン君超お手柄
返信する
Unknown (yumi)
2010-08-12 08:45:32
じんちゃん~おはよう~!

大変だったのね・・・・でも早くに診察受けれて良かったね。

そうそう・・・自分のことって、もうちょっと様子みてから・・なんて後まわしにしちゃうけど、早くて正解!

お疲れやストレスもあったのかな~・・・お大事にね!
返信する
Unknown (じん)
2010-08-12 22:21:21
ケンチョルへ
えぇー、
入院なんでもうイヤやわー(^□^;

アンマリ会社で苛めやんといてww
返信する
Unknown (じん)
2010-08-12 22:23:56
mikaさんへ
骨折だったら一ヶ月くらいは入院されてたんでしょうか・・・
お婆チャンたちって暖かいですよね
私も優しく話しかけてもらって嬉しかったです

その後は通院で良いようなんですが、
完治するまでは暫くかかりそうなので・・・
気長に頑張ります
返信する
Unknown (じん)
2010-08-12 22:26:05
まろりんこサンへ
こんばんは
ジョンにキレられて初めて事の重大さに気づきました、笑。

これからはもう20代前半じゃないんやし、
無理せず体調管理に勤めたいと思います・・・
返信する
Unknown (じん)
2010-08-12 22:27:22
yumiサンへ
こんばんはです
あんずチャンの浴衣姿に癒されました~

ほんと自分の体って案外分かりません
ブログ移動しますがまた遊びに来てくださいっ
返信する