仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

淀川河川敷。。

2010-07-26 | 草野球ちーむ 
この週末も暑かったですねぇ・・・
暑くても遊びたい人間だった私ですが、最近ムリになりつつあります(´□`。)ジョンも生憎、暑いのが苦手な人なのでめっきり引きこもりですww

でも私には野球があーる(`∀´)!!ってコトで昨日あの炎天下のなか河川敷とゆー、屋根がひとつもない野球場で(笑)試合をしてきましたー(゜ー゜;)しかも何故か張り切って1時間前に到着してしまったものですから、当然アップしたら汗だく・・・既に貧血状態でしたヨォォォ!!試合中は何回か山場を越えましたね(-∀-`;)ハハハ。寒気して、目眩して、熱中症になるかと思いました・・・って既に熱中症????

今週は半ばから韓国旅行なので体調管理シッカリしないといけません(≧m≦)ヒヒヒ。楽しみすぎて日本で韓国料理とか食べられへん←ムカつきました??笑。

最新の画像もっと見る