仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

天王洲★ナイター試合

2010-04-17 | 草野球ちーむ 

先週のダブルヘッダの2試合目∑(゜Д゜)!!

見てのとおりキレーに整備された天王洲公園野球場という人工芝のグランドでした(´0ノ`*)手前の白い点々は桜の花びらです、、メッチャ風が強くって桜の花吹雪がすごかったです!!

この試合もジョンが一緒に来て、皆と喋ってました(*゜ー゜)ゞ奥にいる坊主頭は年齢も近くって特に気の合うモッチーです♪せっかく仲良くなれたのに、、今度逢うときはしゃぶしゃぶの食べ放題に行く約束してますww

今回のピッチャーは打てそうで打てない・・・(ノTнT)ノなんかね、外に切れながら落ちてく感じで、ボールは見えてるのに対応できずノーヒットでした。

プレーしてても寒かったから、ベンチにおったジョンはもっと寒かったでしょうに(´д`lll)選手の人から風を通さない上着を借りて気分はレッドソックスの監督らしいww

またまた試合は負けたケドwwこの後も、皆で集合写真~(o^-')b

来週は送別会をしてくれるそうなんです、、(ノ_・。)2年半しか在籍してないのに可愛がってもらって有難いことです。こんなに優しい友だちに囲まれて本当に東京に来てヨカッタですヾ( ´ー`)私の宝物です★☆☆


最新の画像もっと見る