仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ホームグランドで記念撮影☆

2010-04-17 | 草野球ちーむ 

こんばんは(。・д・。)ノ

先週末。一週間遅れですが草野球チームのダブルヘッダがあったのをUPしまーす・・・と、その前にチラっと大井埠頭にある海浜公園に寄ったらまだ桜が咲いてました(´∀`)キレー♪

おーいww思いっきりかぶってるよΣ(゜д゜;)ユニ姿の私もかなり浮いてるけどww

 

この後、大急ぎで球場へ!!

赤のアンダーシャツ&背番号1番が私です☆プレイボール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

この日はジョンが一緒に来てくれてカメラマンしてくれました(。-人-。)感謝っ!!

先発ピッチャーの調子は悪くなかったんですケド。゜(T^T)゜。エラーも重なりポコポコ打たれてしまいました・・・その後、点を取り返すことができず敗退、涙。

でも私は3打数1安打でした( ´艸`)ひひひ♪

最後に皆で記念撮影しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今月もう一度試合があるんですケドもし雨で中止になったらこの日がラスト試合になりますから(´д`lll) その後、天王洲でのナイター試合に続きます。。


最新の画像もっと見る