仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

関東制覇ヾ(。`Д´。)ノ

2010-04-18 | 旅行、おでかけ

東京生活も残り僅か・・・

今日はゴルフレッスンの後、野球友だちのおサルさんとリーダーとジョンの4人でお出掛けしてきましたヽ(・ω・)人(・ω・)ノさて、何処でしょーーか??

HEY!僕の名前はクールです(。・ε・。)ノ千葉ロッテのマスコットキャラの一人が遊びに来てくれました~案外がっしりした手してましたww

来ましたぁぁぁぁぁぁ!!念願の千葉マリンスタジアムヾ(。`Д´。)ノ前夜までの雨のセイで中止になるかと思ったケドなんとか開始してくれました、、涙。ほんまにヨカッタ~(ノω・。)これで関東地方の野球場を全て観戦することが出来ました(σ・∀・)σ野球友だちのおサルさんに感謝です☆★

あんまりマリーンズの選手って知らないけど日本代表選手にも選ばれた西岡選手が見られました(〃∀〃)ゞスピードスターはほんまに足が速かった!!

そして相手チームのバッファローズでは広島時代からファンだったラロッカのナイスプレーも目の前で見ちゃった(*゜ー゜)ヤッター!!そうそう、今日は3塁側での観戦だったんです(*´Д`)=зよぅ見えた。

4回裏までは全然動きのない淡白な試合だったんですが。。5回から急にマリーンズの打撃が爆発して∑(゜Д゜)一番ビックリしたのがサブロー選手の1000本安打目が2ランホームランだったこと!!ええもん見させてもらいましたヾ( ´ー`)☆

その次の打席でもサブロー兄さんは打ってくれて、ほんまに今日のヒーローでした(。-人-。)そんな中、ビールを2杯のんでポカポカ陽気で試合中に寝てしまったカレ・・・・・・元々、野球に興味がないから仕方ないのカナ(・Θ・;)

そんなこんなで投手交代では美人のミニスカお姉さんが運転するVOLVOに乗ってやってきました( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜男性陣が釘付けでしたww

7回の裏にはジェット風船を膨らませてみたりなんかしてww外野ちゃうからパラパラっとしか上がってなかったケド雰囲気だけでも味わいたくてΣ(・∀・ノ)ノ

ジョンもこれは楽しかったみたい( ´艸`)( ´艸`)関西に帰ったら大阪ドームに連れて行きたいと思いますwwまた寝るカモしれへんけどww

最後にヒーローインタビューも聞かないとねヘ(゜∀゜*)ノなんてったって今日のヒーローはザブロー兄さんと、完投&完封勝利を果たした成瀬投手に贈られましたm(u_u)mオメデトウございました!!

 

この後、私とジョンは海浜幕張駅前にあるアウトレットモールをフラっと寄ってみたらば( ̄_ ̄ i)春にむけてワンピースを買ってしまいました(σ・∀・)σ一緒にお花柄のストールも買ってしまいそうになりましたがそこはガマンして・・・また後日、反省の意味も込めてUPしますφ(.. )


最新の画像もっと見る