仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

オレンジ色のブーケ

2009-09-17 | 日常のこと 
奈良の吉野に向かっています(((; ̄д ̄)着くのん8時過ぎになっちゃうケド仕方ないよね、迎えに来てもらうには丁度いいかな。

今日はそれでなくても気持ちが不安定なのにも関わらず、それを知っていながら会社ですごく嫌なコトをたくさんされて気持ちが落ちたり(つд`)、はらわたが煮えくり返りそうになったりもしたケド(`д´メ)唯一理解のある僅かな同僚とオジサンwwに救われました♪誰一人そうゆうヒトがいなかったら私きっと今頃まだ家にいてるカモ。。

心ない言葉や態度に私はすごくダメージを受けやすくって傷ついてしまいます(´;д;`)なんでそんなに酷いコトができるのか分からなくて、、だけどそんなのに振り回されずに凛としてられるように早く成長したいです(^・ω・^)!!もっと強ならなアカンなぁ((つд゜)無理やなぁww

会社からも労働組合からもお香典を早くに準備してもらえなかったので( ̄д ̄;)毎度のコトですが、、私なりの気持ちをオレンジ色のお花として表すコトにしました(´∀`)喜んでくれたらいいナァ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろりんこ)
2009-09-18 10:03:03
無事に着きはりましたか?
おばあ様、お花きっと喜んではりますよ

お花のオレンジの色は、みんなを元気にする色太陽の色
心も体もあったかくなるよ
返信する
 (tingo53)
2009-09-20 13:42:06
キレイなお花ですね。

でもその会社の人たちは許せないな。

だけどちゃんと分かってくれる人もいて良かったですね。

人の死はほんと突然です。

だいたい分かっていても

それでも突然やってきますよね。

要するに

心の準備なんか出来ないってこと。

ゆっくり

おばあちゃんにお話しして来て下さい。
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-29 16:02:29
じんちゃん~大変だったのね。

おばあちゃまとの思いでもじんちゃんにはいろいろあったでしょう~。

ホントね、心ない言葉は傷つくわよね・・・私もそういう無神経な人の気持ちが理解できなくて私も落ち込むタイプだわ。

おばあちゃまのことは大変だったけど、旅行は気分を変えて楽しんでこれたかな^^

ずっと心におばあちゃまのことを覚えてあげておいてね・・・きっと1番喜ばれることよ^^

しっかり食べて体力つけて、また頑張ってね!
返信する
Unknown (じん)
2009-09-30 12:25:55
まろりんこサン
コメント有り難うございますぅ
オレンジ色のお花っていいですよねぇ・・・
私も元気が出そうで大好きっ

返信する
Unknown (じん)
2009-09-30 12:28:27
tingoサン
コメント有り難うございます!!
会社のヒトに対しての怒りはおさまりました笑。
ホントに突然きますよね・・・
分かっているのも怖いケドやっぱり突然に冷静に対応するコトも難しい

でもだいぶと落ち着きました
コレカラもしっかり思い出したりしようと思います。
モリモリ食べて元気でーす
返信する
Unknown (じん)
2009-09-30 12:30:33
yumiサン
コメント有り難うございます
バタバタでしたがせっかくなので家族旅行楽しんできました!!!!

海外というのもありカナリ非現実的だったので、
帰ってきたときのギャップが多きかったです
でもようやく仕事にも慣れてきました、笑。

たまには思いっきり休むのも必要ですねぇ
返信する