仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

シルバ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)ウィ━━ク♪

2009-09-29 | 旅行、おでかけ

ご無沙汰していました(´∀`)ノ

暫くの間お休みしていたのは、姉が住むアメリカはサン・アントニオに遊びに行っていたので━━(*゜Д゜)人(゜Д゜*)━━す!!父親も一緒に、久々の家族旅行と言うか姉視察と言うか( ̄∀ ̄)笑。 事前にバタバタしたのもあって身体は疲れていたはずなのに飛行機の中でほとんど眠れず( ̄д ̄;)持参していた江國香織サンの小説を一冊読み終えたほどです(。_。)φまた感想は後ほどアップするとして、、、

サン・アントニオに到着したのは向こう時間の夜7時過ぎ(゜∀゜)人(゜∀゜)姉とポーリーが迎えに来てくれていましたぁ☆★日本よりまだまだ日が長いのでこの時間でもまだ明るかってビックリした!!

早速、お腹がペコペコな私たちをお洒落なメキシコ料理屋サンに連れてってくれました(^ω^)ノ暗めの照明なお店だったため写真はありませんが、マルガリータで乾杯してお料理を堪能しました(^^)/▽☆▽\(^^)美味しかったぁ。

 

・・・ほろ酔いで姉宅に着いたら、今度は可愛いワンコがお出迎えしてくれましたょ(^・ω・^)名前はバスター君です!!めちゃめちゃ人懐っこくて食いしん坊で愛らしくって、、最高の癒しでしたから(・´∀`・)写真撮りまくりww

名前はバスター(^・ω・^)人間が大好きな男の子8歳でぇ~す!!

さっそくを玩具を持ってきて「遊んで~!!!!」と言わんばかりwwwwやっぱり人懐っこいワンコは可愛いよねぇ(´∀`)アハハハハ♪

コレは私の中でベストショットです(^ー^)人(^ー^)バスタルの可愛さを最大限に引き出せてると思うんですけどどうですか??笑。

つづく・・・


最新の画像もっと見る