仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

娘。

2007-11-18 | 音楽と読書
とある方からモー娘。のDVDを貸してもらったとゆーか、昨日会社行ったら席に強制的に置かれてた(゜ー゜*)ってゆぅww「踊れ!モーニングカレー」と、「SEXY8ビート」の2本も!!いや、ありがたいですょ。貸してもらわん限り観るコトなんなかったやろぅし(^ω^)(^ω^)ノ

意外と娘たち激しくてノリノリの曲ばっかでビックリしたのは私だけ??それ以上にファンも熱いんですがね(°д゜*)))アワワ。もぅね、オイオイオイオイ!オイオイオイオイ!なんですょww娘たちに合わせて飛ぶわ飛ぶわ。ペンライトも振るわ振るわ。もちろん名前は叫ぶしで大いに盛り上がりまくりですごいでした(°∀゜*)ワァー♪♪途中から慣れてきてる自分にもビックリでした、爆。

もひとつ。娘たちは確かにみんな可愛いらしかった(*´∀`)ほんま可愛い子揃いですから、そらぁ男性陣が虜になりますわww元気やしねー、私にはテンション高すぎていっきには観られへんかった。むしろ早く終わってくれとさえ思ってしまった、焦。とゆーコトで後1本残ってるんは来週に観るとしよっと。明日は早朝からディズニーシーに行くんで(*^m^)ムフフ。


娘と全然ハナシ飛ぶけど。急になんしかライブ行きたくなって探してたら奇跡的に来月『イースタンユース』のライブチケをゲッツできましたけど(*°∀゜)b♪イースタンユースは前から何枚かCDも聴いてて好きやって、最近また注目してただけにチケット取れてほんまビックリしたわ、ミラクルやわーあんな人気やのにパッと取れるもんなんや(°∀゜*)??渋谷のクアトロであるスタンディングライブ。初めてやし今からかなり弾けるん楽しみんっ☆★☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (あい)
2007-11-20 13:10:14
それは、あの隅っこの席の方から借りたのでは?
視線をもらえるように毎回自作のグッズ作ってるらしいよ。それがけっこうよい出来らしい。
一度聞き出すと、色んな面白い話してくれるよ!!

それから、テンション高くてついていけないとか言ってるけど・・・
数年前、仁ちゃんの向いのおねいさんが振り付きで歌ってるの私見たよ。
大丈夫。仁ちゃんにも出来る!!
返信する