仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

ほうれん草で~

2007-11-17 | グルメっとレシピ 
鉄分★摂取っっっ\(*^ε^*)ハーイ♪

ほうれん草の卵とじはお母さんがよく作ってくれたメニューだったりしまシマ(^ー^*)ほんとは人参の細く切ったんも一緒に炒めると甘くて合うんやケド今日は代わりにベーコン。。ちょっと見たは目悪いけど美味しかったー♪お昼はほうれん草に温泉たまごとクルトン乗っけた山盛りサラダを食べたし、昨夜もお腹空いてそのサラダ作ってたべたし、、、ほうれん草ばっかり食べすぎーww

とゆーのも、この前の健康診断で採血されてフラフラー(°д゜;)))ってなって血圧もカナリ低かったから。お母さんも血少なかったし、気をつけるに越したコトないカナと。お父さんには「続けやな意味ないで。」って言われたケド(`ε´)、、、よくワタシの性格分かってらっしゃる、爆。

それから更に!!コッチで一人暮しやし、親に心配かけやんように初めて医療保険とやらに加入してみました(⌒∀⌒)会社のグループ保険やからむちゃ安いしラッキー。これで怪我しても入院しても安心や(´ー`)ノほっ。


安心ってゆーのも変やけどww周りに迷惑だけはかけたくないもんな。その気持ちが強すぎるらしく最近よく指摘されます。しかも同年代に(ー_ー)シュン。ごめんやんって思うけど、なかなか素直に嬉しいとか好きとか言われへんし(^ε^;)、そう言うコト言うたり、甘えてわがまま言っちゃうコトで困らせたらアカンなーとかばっかり考えてしまうワタシは可愛くないなーwwだから何考えてるかよぅ分からんとか言われるんじゃ(;д;)??涙。人見知りはだいぶとマシになったけど、相手が自分のコトを話してくれた時はワタシも信用できる相手なら自分のコト話してみてもいいのカモしれないなーなんて。

前のカレシに言われた台詞と全く同じコトをここ2日続けて言われて今日はチョット凹みました(°д゜;;;そっかぁ、私まだ全然まったく成長できてないんやなーって、焦。弱い部分って見せてもいいんカナ。なんて、、、チョット変われるよう心がけてみるょ私。

最新の画像もっと見る