仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

女子会のはずが・・・

2010-04-16 | 日常のこと 
お疲れさまです( ̄н ̄)ネムイ・・・
今日はゴルフスクールでようやく出来たお友達のお姉さんとレッスンあがりに呑みに行く約束をしていたのですが、同じくレッスン生で山男みたいなヒトと、若手コーチも一緒に行くことになりました∑(゜Д゜)この山男みたいなヒトが見た目はともかく心の優しいヒトでして、そしてとにかく熱い!!暑苦しいwww殆どが仕事とゴルフの話しでしたらが、気がついたら25時を回ってました(≧Д≦)オマイガー!!明日も仕事なのにやっちまったです。

でも、皆して地元民なのでこうやって時間を気にせず呑めるんだろうナァと思うと楽もしい気もします(*^_^)ノノノせっかく出来た友だちなのにさっそくお別れだなんて寂しいですが仕方ありません、涙。いつかきっと東京に帰ってきたい気持ちになりました・・・魂を売ったとかじゃなくって素直に良い人たちに出会えたからです♪東京に来て、自分を見直せた気がします(。・∀・。)多分。今までとは少し違って、自分から友だちを作ったり何か始めたりできたからスゴク成長できたと思う。一人遊びもたくさんしたしwwwもう後2週間しかないけどできるだけ多くの人と会ってお別れを告げたいと思います(つд≦。)クスン。

ほんとに楽しかった~♪参加してよかったナァ(*^ー^)ゞ来週はほぼ月曜以外はぜぇぇぇぇぇんぶ毎日呑み会だww口内炎だらけになりそうやケドそれでもいいっΨ(`∀´)今はそんなおどうでもいいって思う。ちゃんと引越し準備もしなアカンけど思い出作りにも専念しないと後悔しそうです(TωT)シュン。じゃあ、もう26時なのでお風呂入って寝ますzzzおやすみなさーい。

そういえば、ゴルフって性格出るナァと思いました(*´m`)笑。プレーの仕方もしかり、過程にしてもそぉ∑(゜д゜;)!!!!なんかヒトの話来てると仕事の仕方とか、女のヒトを口説くトキとかもこんな感じなんだろうナァとか想像できて面白かったww私はどっちかってゆーと、理論的とかは苦手で(-д-)ゞ自分でやってみてカラダで覚えるってゆぅ感じww感覚重視なんで、またそうゆうコーチに巡りあえることをキボンヌ(≧ω≦)ノノノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEKo)
2010-04-17 03:20:05
地元に帰っちゃうんですねー。
会えずじまいで残念。
でも、この先いつかどこかで会えたら良いですね♪

東京に来て素敵な出会いがたくさんあったみたいで、何よりです。
(´∀`)

東京で過ごす残りの日々を満喫してください♪
口内炎に負けないで 笑。
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2010-04-17 23:56:58
一期一会、人との出会いはホント素晴らしいですよね
月曜日以外は、飲み会ですか
口内炎には、やっぱりチョコラBBです
体壊さないように楽しんでね~

ゴルフ、私もやってますよ
私しっかり練習して、いつか一緒にラウンド出来たらいいなぁ~
返信する
KEKoさんへ (じん)
2010-04-21 23:26:37
KEKoさんへ
こんばんは~
コメント有難うございます

ほんとにKEKoさんとは、
長いことブログ友だちさせてもらってどーもです

せっかくコッチ来たのに逢えなくって残念でした
ほんとに思い出たくさんできたので、
大事に包んで関西に持って帰りたいと思います

口内炎は勿論治ってませんが・・・
明日から連日呑み会楽しんできま
返信する
ロビヒナサンへ (じん)
2010-04-21 23:31:17
ロビヒナサンへ
こんばんは~
チョコラBBって知らない間にいくつか種類出てたんですね・・・
それだけ需要があるってコトでしょうかねぇ
ここぞとゆーときには高いの買ってみます

昨日と今日は休肝日になったので、
明日からは全力でww頑張りたいと思います

おっゴルフされてるんですねぇ
私もまた関西でもレッスンを習い続けようと思って探し中なんです
せっかくコゴでやってこれたので一人前になるまで頑張ります

いつか一緒にラウンド回りたいです
返信する