秋間森林鉄道社長の徒然日記

一民家のまわりをとことこ走る「秋間森林鉄道」社長の日々を、気まぐれにつづります。
社員たちもよろしく。

ご報告です。

2010年06月30日 | 社長の日々
ご無沙汰しております。今日はご報告です。

うちで保護していた柴犬ちゃんが、おととい新しい飼い主さんに引き取られて行きました。
保護した時は首輪もなくぼろぼろで痩せこけた姿でしたが、2ヶ月弱の間にすっかり毛並みも良くなり、体格もふっくらして柴犬らしくなりました。表情も次第に穏やかになり、とてもよくなついてくれました。

このところ頭の中が犬でいっぱいだったので、ぽっかり心に穴が開いたような感じですが、新天地で今度こそ幸せになってほしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きみちゃん)
2010-07-02 00:59:01
社長さま ご無沙汰してます 保護されていたワンちゃん、私も気になっていました。新しい飼い主さんが見つかってほんとに良かったです!社長さんも気落ちしないで社員さんの事を気遣ってくださいね。
返信する
良かったですね (りいば)
2010-07-03 09:06:44
ワンちゃんに新しいお家が良かったですね。
皆さん、ちょっぴりさびしいことと思いますが
元気出してくださいね。
返信する

コメントを投稿