秋間森林鉄道社長の徒然日記

一民家のまわりをとことこ走る「秋間森林鉄道」社長の日々を、気まぐれにつづります。
社員たちもよろしく。

再開しようかな~

2010年10月10日 | 社長の日々
こんにちは。
GWごろの迷い犬ちゃんの件以来、スイッチが切れてしまったこのブログ・・すっかり訪れる人も減り、もうやめようかな、とも思いましたが・・そろそろ再開してみようかな?

先日、体調を崩して病院に行くために仕事を早引きし、めずらしく日中の大宮駅にいると・・なんとこんな電車に会う幸運!

先頭車は窓がとっても少ない・・名前は忘れましたがグリーン車よりも上のクラスの客席なのでしょう。残念ながらスクリーンが全部閉まっていて、中の様子はわからなかったです。

先日、夏草に完全に埋もれていた秋間森林鉄道の草刈りをして、久しぶりに保守点検。走れる状態になりました。また書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は (ホルン吹きポエット)
2010-10-10 18:10:40
わざわざお返事ありがとうございました♪お腹と豊橋大丈夫でしたか?blog再開とても嬉しいです☆また次も楽しみにしています!
良かった! (spring)
2010-10-12 09:17:20
再開されたのですね。嬉しいです。
きれいな色の電車ですね!

おなかの調子はいかがですか?
“腸を元気にする”のが私も今テーマです。

何か参考になりそうな情報があったらおしらせしますね。

あっ!でもこれは鉄道のブログでしたね

秋晴れの中、気分良く秋間森林鉄道が運行出来る日がたくさん訪れますように!
ご無沙汰です! (社長)
2010-10-14 22:11:23
ホルン吹きポエットさま

久々の記事にいち早くコメントくださりありがとうございます!
豊橋は、なんだか反応イマイチで拍手もまばらで疲れました・・。でも、お腹はどうやらもう大丈夫です。ちょっとずつ酒量を増やしております(笑)

springさま
いつもお気づかいいただきありがとうございます。
「きれいな色」ですよね。なんとかいうかっこいい名前がついている色なんですよ・・飛雲なんとか・・う~む、忘れた。
springさまもこれから何度も乗車されることでしょうね。
ぜひ (コンタロウ)
2010-11-05 17:38:17
ブログの再開楽しみにしてます

コメントを投稿