或るScientistの徒然なるつぶやき

つれづれなるままに、日ぐらしPCに向かひて、心に移り行くよしなしごとを、blogに書きつくれば......

竹島の韓国政府による不法占拠問題 -やっぱりうそついて調査しちゃますよーの巻

2006-04-29 09:15:35 | 朝鮮うおっち
最近竹島の韓国政府による不法占拠問題がきちんと報道されるようになってきたので、韓国政府の常識はずれな行動がよく見えるように。。。。

今回も、韓国政府の意図はみえみえで、データーを集めて海底地形を韓国語の名前に変更する提案をしようとしているだろうな。。。

海流調査って言ってるど、そんなもん外から見ただけじゃ海流調査と海底地形の調査の区別なんてつくわけが無い。つまりやりたい放題。

しかし、このニュースを見て一番驚いたのはこの部分
「外務省幹部は「海底の調査ではなくあくまでも海流の調査で海底地形の名称とは関係ない」と説明。」
さすが外務省。うそで塗り固めるのがお得意のようだ。


竹島近海 韓国、7月に海流調査 日本のEEZで実施も (産経新聞) - goo ニュース


コメントを投稿