◆ピエロ 庭の花とともに◆

         
    雪国のため露地物は春から秋まで

     精一杯 楽しんでいる庭の花です

2ヶ月のひ孫で~す (#^.^#)

2021-02-12 12:59:30 | その他

久し振りの快晴でルンルンルン

今日は叉 曾祖母を笑ってください

ひ孫の顔は日ごと変わるし「う~う~」とお話をするし

声を出して笑うようにもなりました

お天気が良くてもおうちで我慢されている方々

赤ちゃんの顔を見て少しでも癒されて貰えたらいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上り

 

 

 

女の子見た~い おでこが広いね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

長々と載せましたが最後まで見て下さってありがとうございます

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリムラ・マラコイデス | トップ | シベ »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ二ヶ月!! (しいちゃん)
2021-02-12 14:23:14
ピエロさん、こんにちは!!

と言うことは寝返りではなくて誰かにうつぶせにされたのね?
こんな頃は可愛くてジ~っと見てて気が付いたらお昼!!って
有ったな~。
特に自分の子供の時の方が思い出は多いわ。
孫は毎日逢えないからね。
ましてや曾孫何時の事やら。
久し振りに嬉しかったピエロさんの顔を思い浮かべられるよ♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-12 15:00:53
赤ちゃんって本当に可愛くてどの表情もいやされますね
わんちゃんはちゃんと赤ちゃんを守っているつもりなのでしょうね
返信する
最高に可愛い表情 (maria)
2021-02-12 15:12:43
赤ちゃんの表情は理屈抜きで可愛い😍です!
もう言葉なんては要らないって感じになります。
お健やかな成長を陰ながら応援しております📣
わんちゃんと仲良しですね😉
返信する
こんにちは^^ (attsu1)
2021-02-12 15:24:33
ピエロおばあちゃんの笑顔が見せそうです😉

しかもひ孫さんですもんね!!
外は寒いでしょうけど、暖かい部屋で
楽しい時間を過ごしているのを感じますよ
ポム君も、兄弟って思っているのかもですね😉
返信する
いいなぁ~♪ (ショカ)
2021-02-12 16:28:32
ピエロ姉さん、こんにちは~。

いいなぁ~♪
カワイイなぁ~♪
元気で暮らしているからこその出逢いだね。
ウチはいちばん姫がこんど中学生。
まだ先だよね(笑)。
返信する
かわい~ (よいっちゃん)
2021-02-12 17:29:11
もう、かわい~の一言ですね~
返信する
かわい~ (よいっちゃん)
2021-02-12 17:30:26
もう、かわい~の一言ですね~
返信する
大きくなぁれ (カンサン)
2021-02-12 19:34:04
ピエロさんへ、私のコンサートのブログにいいね!をありがとうございます。
この赤ちゃんが物心つく頃には新型コロナも終息しているでしょう。


返信する
癒されました🌸 (hanatyan)
2021-02-12 21:13:49
ピエロさん、こんばんは(^^♪
可愛い お写真ありがとうございます💛
本当に表情が豊かで、思わず笑みがこぼれましたよ。
今にもスケッチブックから飛び出して来そうですね~
返信する
Unknown (misahime_0v0)
2021-02-12 21:50:49
こんばんは
めっちゃ可愛いですね~☺️
どんな顔でも癒されるし、いつまで見ていても飽きませんよね。
お風呂の浮き輪?
これいいですね。
娘に教えてあげなくちゃ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事