ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

式典で読み飛ばしの菅首相に「原稿すら読めない」「まともにできる事は?」と“引退勧告”

2021-08-07 05:32:39 | Weblog
式典で読み飛ばしの菅首相に「原稿すら読めない」「まともにできる事は?」と“引退勧告”

首相の読み飛ばし 原因は「原稿がのりでくっついてはがれず」
ひどい言い訳だ、事前に原稿読んでたら変だと、その場で気づくよね、あと自分で原稿書いてないってバラしてるよね

菅義偉首相が平和祈念式典で“失態”…「読み飛ばし」がトレンド入り 「広島市」を「ひろまし」、原爆を「げんぱつ」と言い間違えも
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京五輪に注ぎ込んだカネは3... | トップ | チーズロコモコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事