ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

堀江貴文氏、炎天下の「意味なしマスク」を疑問視「マジでやめてほしい」

2023-07-19 12:54:29 | Weblog
堀江貴文氏、炎天下の「意味なしマスク」を疑問視 「マジでやめてほしい」

そもそもマスクなんかでウイルスなんか防げません、マスクでウイルスを防げるなんて言ってる連中はウイルスの大きさすら知らないバカだけです

記事追加
「マスク社会に戻るの超嫌」ホリエモンが“真夏のマスク着用”にブチ切れ「つけている奴アホなんじゃねぇの?」

科学的根拠もなく飛沫感染にこだわるから新型コロナ感染拡大を防げなかったのではないですかね?
日本の医学は科学でなく雰囲気や権威主義で腐敗してませんか?
故事"指鹿為馬(鹿を指して馬と為す)"だ、権威ある人が飛沫感染と言えば、誰も空気感染と言えない馬鹿集団になってませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
« センサーサイズ | トップ | 池袋西武百貨店の“顔”は「ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事