ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

「ルール無視のバカ自転車」はどうすれば撲滅できるのか…有効そうな「自転車免許」ではまったく意味がない理由

2024-04-01 15:16:20 | Weblog
「ルール無視のバカ自転車」はどうすれば撲滅できるのか…有効そうな「自転車免許」ではまったく意味がない理由

自転車の二人乗りを注意するの警官を見ることあるよね?ドラマや漫画にもある、でも車道を走る自転車を注意する警官を見たことあるか?
警官が歩道を走る自転車を注意すれば良いだけだ
そもそも警官が歩道を自転車走行してる時点で交通ルールなんか誰も守らない
コメント    この記事についてブログを書く
« スターバックスコーヒー 高輪... | トップ | 日本の新聞がなくなる日…「こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事