ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

小林よしのり氏「国葬がたったの2万人か」コミケなら1日10万人「統一教会動員」に続き

2022-09-29 01:45:25 | Weblog
小林よしのり氏「国葬がたったの2万人か」コミケなら1日10万人「統一教会動員」に続き
>「献花がたった2万人超なら、統一協会の動員で十分集まる」とつづり、ネット上で話題となっていた。それを受け、小林氏は「統一協会の動員で集まった人数じゃないかとからかったら、ネトウヨが怒り狂ってる。馬鹿だねー。どうやらこのネトウヨの正体が統一協会らしい。じゃもっと言ってやろう。」とあおりまくり。「2万人なら、自民党葬でよかったじゃないか!2万人、2万人、ネトウヨ大喜びの2万人!少なすぎるっての!」と言い放った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 野党、臨時国会で細田衆院議... | トップ | 安倍氏国葬、「献花に2万人超... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事