ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

玉川徹氏、医療4団体の声明には理解も「ぐるっと回って2年同じ事続けてる」

2022-08-03 15:22:42 | Weblog
玉川徹氏、医療4団体の声明には理解も「ぐるっと回って2年同じ事続けてる」
>「発熱したらコロナか知りたいのは当たり前」とも語り政府が「今まで放置していたためにまた医療ひっ迫」「全部ぐるっと回って2年同じ事続けてる」とも語った。

玉川徹氏、尾身茂会長らの提言に憤慨…「今ごろ何を言っているんだ」
>コメンテーターで同局の玉川徹氏は尾身氏らの提言に「尾身会長を含めて、あなた今まで全部、政府に対していろいろ言ってきた立場の人じゃないか、と。ここまで緊急事態だっていうふうに4学会が言っている段階で今ごろ何を言っているんだ、と。何も準備しないで今になって、いかにも専門家有志って何それって。僕は腹立たしいです」と憤りをあらわにした。

>続けて「もっと事前に予想できたら、あなたが政府に働きかけてそれを変えられる立場にあった人じゃないの?と」と疑問を投げかけていた。

俺には玉川徹氏も新型コロナ脅威論を2年同じ事言ってるように感じるんだが最近は違うんですかね?

記事追加
玉川徹氏、尾身茂氏らが提言した感染者の「全数把握」見直しに反対…「続けるべき…全数把握は意味がある」
やっぱりコイツは新型コロナ脅威論を流布してるだけのバカだ

玉川徹氏「全数把握は続けるべき」「知事の人たちはとにかくやめてしまえと」政府案を支持
無症状の感染者探しなど医療資源の無駄使いだ、そんな無駄なことをせずに通年インフルエンザを診てる医療機関に新型コロナ診療拒否をさせないようにすべき
とにかく、この手のバカがマスコミで大騒ぎし過ぎ

コメント    この記事についてブログを書く
« いつになったら日本人はマス... | トップ | 旧統一教会と“超濃厚接触”自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事