ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

新型コロナ 生活習慣と症状悪化の関係 神奈川県が調査へ

2021-01-25 13:00:58 | Weblog
新型コロナ 生活習慣と症状悪化の関係 神奈川県が調査へ

はっ!今まで何やってたんだ!こんなん1年前にやることじゃないのか?

バカ政治家とバカ官僚、自称専門家の無能ぶりがはっきりしたな
科学的調査をまったくやってないんじゃんか?
こりゃ感染者数を数えるだけで科学的調査をやってこなかったことが明らかになったな
厚生労働省がクラスター調査に固執したために科学的思考がゼロになってる

記事追加
この局面の濃厚者接触者探しが極めて不毛な訳

日本のコロナ対策は過剰…「常識」を疑うべきシンプルな理由
>恐怖という感情に根ざした声が合理的・論理的な意見をかき消していくのは、不気味な全体主義到来の足音なのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 天丼てんや かき揚げカレー天丼 | トップ | 「そのお金を医療に回せ!」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事