ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

藤井貴彦アナ「緊急事態宣言という呪文を唱えてもウイルスが消えるわけではありません」

2021-08-18 15:52:54 | Weblog
藤井貴彦アナ「緊急事態宣言という呪文を唱えてもウイルスが消えるわけではありません」

>緊急事態宣言という呪文を唱えたとしても、ウイルスが消えるわけではありません

バカ政治家に聞かせたいね

>1人1人の力は小さいかもしれませんけど、それを集めて大きな力にして、本当にこれが最後の緊急事態宣言になるように、1人1人のご協力をお願いしたいと思います

"ウイルスは目に見えません、努力してもウイルスが消えるわけではありません"と言いたいね

>2週間後の感染者の中に自分が入らないようには、本当に自分が気をつけていただきたい。また、感染することが悪いというわけではありませんので、本当に発熱して、それを隠して、悪化してしまうようなことがないように、スムーズに発熱外来とか、しっかりとしたお医者さんのところに見てもらうような体制、自分の姿勢を整えてもらいたいと思います

それ新型コロナ感染者を診療拒否する病院や医者に言うべきセリフだろ

コメント    この記事についてブログを書く
« 気候危機説「不都合なデータ... | トップ | 菅首相「感染拡大を最優先に…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事