ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

松屋 お肉どっさり牛鍋膳

2020-10-20 21:40:04 | Weblog
お肉どっさり牛鍋膳

選べる小鉢が キムチ、とろろ、おろし、カレー、チーズ、ミニ牛皿 から一つ

小鉢の選択に迷う
ベストな選択はなんだろう?
キムチ、とろろ、カレー、ミニ牛皿は ごはんに
おろし、チーズは鍋に
ですかね?
選択できる小鉢に 青ネギ、生玉子、豆腐、タマネギも追加してほしいかも

追記
なんどか食べたけど、やっぱり組み合わせの正解が判らん。ミニ牛皿が無難かな。カレーお得感あるけど、別に牛鍋にカレー組み合わせなくてもって気がするし、キムチもチーズも別に。とろろ、大根おろしは謎に通すぎないか。
松屋のアレンジレシピ。ここまでする?普通に牛鍋だけでいいような気がするぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
« BLUE LEAF CAFE 上野 | トップ | ごはんベーコンレタス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事