さいばーろぐ

惰性で存続しております

休みだったね今日

2014-07-22 02:01:35 | 日記のようなもの
今日祝日だし、学生とかもう夏休み入ってるし!・・・ということに今日になって気付くとか。いや、だって俺、通常営業だし、基本外に出ないからさぁ。

ワルキューレの戦友の活動が平日にしては活発だなーって思って、冷静に考えた結果気付いたわけですが。


さておき。

ボドゲの話はあるいは日曜なら乗れた可能性もあったけど・・・いや、日曜でも厳しかったかな?
先週から飼い犬(私のではないけど)の調子が悪くて連日動物病院に行ったりしてるので割と時間が削られてます。しばらく午前中は何もできなさそうな気配が漂ってきてます。あ、朝提督は病院行く前にやってますが。

そう、動物病院も何か休日無しでやってるから、今日が祝日って気付かないんだよ(言い訳)。




あとは久しぶりに服とか買ったんですよ。通販で。で、届いたんですが、現物確認できないのはダメですな。肩幅と胸周りが窮屈すぎて着てられない。買う時にサイズ確認は軽くしたけど、自分の肩幅とか知らんから丈とか大丈夫なら問題無かろうと軽く考えたのが失敗。
返金とか交換できるけど何かもう面倒なので、盆に親戚とか来た時に着れる奴に投げて、もう1回買えばいんじゃね?とか雑に済まそうと思い始めてたり。
いや、今日連絡してみたら土日祝日やってないとか機械音が・・・営業時間も書いて無かったので24時間対応してるのかと思ったら全然そんなことは無くてですね…。

とまあそんなところでも休日であることを思い知らされたりしました、という話。


しかし、4着で約2万…結構値が張って痛いと言えば痛い。服なんて基本着られればいい派だから普段はもっと安いのを適当に買うのに…気の迷いってこともないけど、慣れないことはするもんじゃないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ早く寝る為に | トップ | スタートダッシュ、決めてあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事