さいばーろぐ

惰性で存続しております

キンクリ(2024/8/10)

2024-08-10 19:00:00 | テーブルゲーム
参加者の皆さんお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

記録上げておきます


キットカットを手に取られた方、エアコン21度設定、朝まで冷蔵保存してたんですが溶けてたかと思います。変なものを手に取らせてしまい申し訳ありません💦
撤収後に1個摘んでみたら中が大惨事でした・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------
(終了しました)

何事も無ければ予定通り開催します。
参加希望はコメント欄へお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024夏イベ 新MO作戦 E4-2(... | トップ | 2024夏イベ 新MO作戦 E4-3(... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (トゥクス)
2024-08-08 18:53:32
電車で行きます
よろしくお願いします

後は白蓮さんとrainyさんが参加で
2人とも朝からの予定
返信する
参加します (七夕)
2024-08-08 20:26:58
いつも通り車で行きます。
よろしくお願いします。
返信する
参加します (KAZUFUMI)
2024-08-09 01:33:38
ウィノナさんも一緒に参加します
電車で行くのでお願いします
返信する
参加希望 (ぐっち)
2024-08-09 05:36:33
電車で向かいます。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ウメ)
2024-08-09 12:23:50
不参加です
お盆準備のため、不参加と表明しておきます
返信する
Unknown (ルナ)
2024-08-09 19:07:25
参加します
電車で行きますのでよろしくお願いします
返信する
現状 (トゥクス)
2024-08-09 23:06:43
白蓮さんに行きの森上までの迎えをお願いするメールを出して、返事待ち中
返信来るのは朝になりそうだけど、大丈夫だとは思う
返信が来たらまた書きに来ます
返信する
追記 (トゥクス)
2024-08-10 01:15:01
返信来ました、森上大丈夫です
返信する
Unknown (さいばー)
2024-08-10 06:49:33
森上へ向かう方の人選はお任せして大丈夫でしょうか?
こちらで確認した方がいいですか?
返信する
Unknown (KAZUFUMI)
2024-08-10 08:39:51
ウィノナさんがコロナで不参加と今しがた連絡が来ました
返信する

コメントを投稿

テーブルゲーム」カテゴリの最新記事