さいばーろぐ

惰性で存続しております

当たらんなー

2012-10-22 01:58:38 | スポーツ
これだけ予想外す采配する監督はちょっと記憶に無いなーと、中日のガーソ高木監督に対して思いました。
投手起用だけは権藤コーチに一任してるのかな?まあそれも含めて最終判断はやっぱり監督だから・・・・。

ご老体2人の思考についていけないなーと感じます。


個人的にはこれでシーズン2位で終われてる中日の選手は偉いと思うんですが・・・・。



中日視点だと今日の試合は勝てるかは別にして負けずに終われる試合だったんじゃないかなーと。
これで流れ的にも結局は順当に巨人ということになるんじゃないですかね。

日本シリーズのことを考えたらその方が面白いかと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回OTL杯(2012/10/21) | トップ | 監督が色気を出し始めたら勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事