さいばーろぐ

惰性で存続しております

4-2

2011-11-16 23:52:42 | スポーツ
でソフトバンク優勝の流れになってきた気がしますね。
川崎があれだけ打ってれば、何ぼ中日の投手陣が強いって言ってもそれなりに点が入るでしょう。
残り試合で止まれば分かりませんが・・・。

今日はどっちも勝てる試合だったけど、ミスしちゃいけない方(中日)がミスしてるので必然な結果になりましたね。

昨日今日で2点差以内なら他に無理させてでも馬原は使わない方針も見えたので、中日はリードされたら終盤ノーチャンスじゃないかな。
中日が貧打とかいう問題でなく、ファルケンボーグさんが無理ゲーw


中日にワンチャンあるとしたら杉内が投げる?第6戦ですかね。
和田や攝津よりは調子の波が大きいですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終調整? | トップ | 中4日で回す必要など全く無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事