さいばーろぐ

惰性で存続しております

1日早い自分への誕生日プレゼントが・・・・睡眠!

2013-11-14 01:05:12 | 日記のようなもの
いや、別にプレゼントでも何でもないんですが、タイトルにちょっとでもインパクトを持たせてみようと。


ここ2カ月半ほど、連続した2時間以上の睡眠を取った回数が片手で数えられる程度で、もう常に眠いわけですよ。
(注:1日2時間しか寝てないわけではなく、1時間半寝る→起きる→1時間半寝るとかなので、そこそこ寝てはいます)


原因は前にも書いたようにワルキューレ始めたことなんですが、最近はまとまった睡眠を取ろうと思ってても2時間経過する前に目が覚めてしまうという状態です。


そんな状態で、日中に意識飛んだり、もう何かいろいろと限界だったんですが、今日は朝のうちに一仕事(仕事とは別に艦これ含む)してから昼過ぎまで3時間以上寝ました、という話。途中で起きることも無かったです。


やべえ。まとまった睡眠、超キモチイイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはダメかもしれない | トップ | やはり無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事