空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

03/13 兵京ツー6 (美山へ)

2016-03-19 04:38:09 | 旅記録(近畿)

2016/03/13(日曜日)の

兵庫・京都ダブルヘッダーツーリングの6デス

兵庫県・加西市の北条鉄道「法華口駅」で「播州軍団」と合流して

京都府・美山へ向かいますwww


なんとなく先導(笑)

なのでイエラくんを「美山ふれあいの里」にセットすると

100km、到着予定時刻11:35とのことなので

まあお昼の混雑までに到着すればいいか~♪と



R372「デカンショ街道」で



中間地点のローソンでトイレ休憩



快適なルートデスwww



R27から



毎度の「大野ダム」経由なので



ついでの「ダムカード」もいただいて(笑)



ダム湖の桜はまだまだですね~



ココから15kmもご機嫌なバイクロード♪



ぐりぐりR162で



10:50に目的地に到着www



LINEで確認すると

どうもterayan一行は「かやぶきの里」の方にいる様なので

そちらへ向かう?

と相談していると

目の前をヤマちゃんが通過(笑)

後を追うことに♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2016-03-19 04:53:33
この時もかなり冷えてましたね、しかし今朝は久しぶりにしっかりとした雨の朝です^^
返信する
おはようございます (Miya)
2016-03-19 05:08:30
ヤマちゃんとはどこかで合流したのかと思いましたら、休憩している時に真ん前を通過していったのに気づかれたんですね(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2016-03-19 05:30:48
なかなかのタイミングでやまちゃんに遭遇したんですね
そこは自分達は通過しました(^^;
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-03-19 05:48:24
>まささま

やっと小降りにですが、3時頃は強烈でした~

明日、出撃します???
返信する
LINEを見ると・・・ (T2)
2016-03-19 05:49:44
>Miyaさま

京阪組は「かやぶきの里」に・・・

とのことなのに、どうしてヤマちゃんここにいるの???状態でした(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-03-19 05:50:59
>たいようさま

ハイ♪笑

「かやぶきの里」に居る様なので、そちらへ向かおうとしていたら、後ろを通過・・・笑
返信する
Unknown (まさ)
2016-03-19 06:21:24
明日は晴れそうですが、良いところありましたか?^^
返信する
ん~・・・ (T2)
2016-03-19 06:46:10
>まささま

幾つか考えて・・・アップしてみますね(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2016-03-19 14:13:43
この日は2回もダムカード10枚持ちしたんですね!
貴重な体験でしょう(笑

返信する
Unknown (JIN)
2016-03-19 17:19:12
LINE、活躍のようですね(^^)スマホに慣れましたか?(^^)
返信する

コメントを投稿