空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

03/05 音声支援アプリ

2016-03-08 04:22:21 | オヤジのスマホ

TVでちょくちょく目にする

iphone6sのCF

「ヒロシに電話して!」

「変わったのはこれだけ」って(笑)



確かたらちゃんのスマホって

アンドロイド?

随分前からありましたよねぇ???

大阪弁は通じなかったみたいだけど(笑)



ということで「音声支援アプリ」?

と調べてみると

イロイロあるんですね♪

相変わらず「認識性能」には未熟な部分もあるようですが

それもまた愛嬌???笑



ということで

2016/03/05(土曜日)

wifiが繋がったので試してみました♪

マイクをタップすると



はいどうぞ♪笑

どうも滑舌が悪い神戸弁

勝率2割といったトコロでしょうか???笑


これを

満員電車の中でトライする勇気は

T2にはありません(汗)



自分が何をオーダーするのか

頭では分かっていても

言葉にするのは難しい

まして人前でとなると

日本人が苦手とする部分かも?笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんじりくん)
2016-03-08 06:56:40
九州までツーリング、と入れてみてください。(笑)
返信する
中国語に (nicky)
2016-03-08 14:42:57
強かったりして(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2016-03-08 17:07:34
案外会話が出来ますよ。あなたは誰?から始まって(笑)
返信する
爆!! (T2)
2016-03-08 20:01:28
>だんじりくんさま

はたして・・・どのようなルートを選択してくれるのか???

楽しみかも(笑)
返信する
?! (T2)
2016-03-08 20:01:58
>nickyさま

確かに、中国語が一番ネイティブ???
返信する
ひょっとして・・・ (T2)
2016-03-08 20:02:53
>JINさま

「オネエサマモード」とか・・・ある???
返信する
Unknown (310)
2016-03-08 23:19:05
「緊急通報のみ」って・・・なんですか?
アプリは泉州弁ですけど問題ないです(笑)
場所やモノは決まっているものであってイントネーションが違うだけなので検索できないのは間違った名称を言っているだけだと思います(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-03-09 05:22:41
>310さま

「緊急通報」・・・例のやつですが、最初からずっとここに

それは既存設定と言うことなのかな???

いやいや・・・固有名詞でも、秋田弁だと難しいのでは???笑
返信する

コメントを投稿