空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

05/25 まったりの土曜日

2019-05-26 05:02:06 | 徒然に

2019/05/25(土曜日)は

前日05/24(金曜日)の酷暑の中を走り回って

夕餉のキンキンビールでばたんきゅ~


目覚めると左掌の親指の根本が筋肉痛www

庭のキュウリ

出だしでリードした三号機は

一番背丈は伸びているものの

収穫トップは二号機の二本か

初号機の一本といった感じ



伸びて地面に着くとヨロシクないので(笑)


ジャガイモは花をつけて

収穫までもう少し




朝はまったりとFitくんを念入り洗車して

近場へお買い物

コンビニの駐車場で



何をしていてこうなったのか???

理解に苦しむ事故

最近多いですねぇ~


「ナナコの日」なので何時もの7-11併設のエネオスへ

140-3円/L

タバコをカートン買いすると

くじ引き???

先週出ていた店頭の幟は姿がありませんでしたので

もう終わったんですよねぇ~???

当たりはないんでしょ~???
と尋ねると

ハイ無いと思いますがと店長さん(笑)

一枚目はハズレ(応募券)

でも三枚ためると使えますよ~

続けて中の方から4枚引くと

全部あたり♪

あれ~ありましたねぇ~

最後のはハズレでしたが


どうせ私が先週引いたときは1/6でしたよ~

拗ねる妻と



賞品の珈琲を飲みながら

日常のお買い物をして

本屋さんへ



コレで二週間はもつかな???




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2019-05-26 05:30:02
昔はよく行ったブックオフ。
最近、そういえば遠のいています。
店舗も減りましたよね。
電子書籍の普及と、古本もアマゾンなどネット経由の宅配で程度の良いのが安く買えてしまうようになったからかな。
返信する
おはようございます。 (T2)
2019-05-26 05:33:47
>ピイさま

あれ~・・・Amazon・・・古本もやってるんですかぁ~笑

でも古本は沢山並んでいるののを眺めながら選ぶのが楽しい???笑

店舗が無くならないことを祈るばかり・・・
返信する
Unknown (me262a-1a)
2019-05-26 06:34:00
7-11のくじ引きは、700円で一回引けるものかな?です。

先日、私もタバコのカートン買いetcで、7回チャレンジ!見事に缶コーヒーばかりの全当選でした。(^^)
返信する
おはようございます。 (T2)
2019-05-26 07:02:20
>シュミットさま

あれ???

お高い銘柄でした???

キャンペーン開始早々に上からが鉄則ですね(笑)
返信する
Unknown (nicky)
2019-05-26 14:35:57
お巡りさんを悩ませる事故ですね。
警察24時というテレビ番組好きの主人は自動車事故の現場検証をあるていど見て事故の原因?を当てます(笑)

お隣さんが野菜作りに力を入れ始め、プロ?講師による受講までされています(笑)
牛ふんの臭いが風に乗って我が家へとwww
くちゃ~い。
我が家は牛舎のようデス(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2019-05-26 15:22:51
複雑な事故ですね~・・・しかも、道路ではなく、コンビニの駐車場とは・・・(*o*)
くじ引き・・・スゴイ勝率ですね!・・・(@o@)
返信する
ウチも・・・ (T2)
2019-05-26 18:52:39
>nickyさま

妻が・・・好きですwww24時(笑)

牛糞も・・・使ってますが・・・臭いました???汗

しかし・・・この事故は不思議なポジョニングでしょ~

特に③と④の位置関係???

旦那様に謎解きしてもらってください♪
返信する
でしょ~??? (T2)
2019-05-26 18:55:46
>カリナさま

駐車場で軽くコツンとかな???と思っていたら、ほぼ一時間後、ここを通ったら、①のCX5、左のフェンダーが全部脱落して、タイヤも歪んでました・・・

③と④は道路側ですが、平行でない直線は交わる・・・定理のような・・・

くじは、店長も私も全部ハズレと思っていたので・・・慌てて商品を取りに走って行かれました~笑

返信する

コメントを投稿