空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

09/22 備えあれば

2016-09-22 18:07:44 | 旅記録(四国)

今日から

2016年

シルバーウイーク後半戦


明日、明後日と妻と四国・道後温泉へ

毎度の「ついで」もいくつか

妻には内緒ですが(笑)


今日は走れるかな???と思ってましたが

生憎の空模様なので

Fitくんにお食事を与えて



昼から

バケツをひっくり返した様な豪雨www




そういえば



大丈夫???



国土交通省の道路状況をば




わっ!!

想定ルートのR195は?



長安口ダムのすぐ東が全面通行止めの様ですwww

でも

う回路がある様なので

とりあえずは安心?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-09-22 18:39:16
確か今日の天気予報は、曇り一時雨・・・しかし「一時」どころか、午後からほとんど降っていました。

やはり長雨と台風の関係で、あちこち一般道はアウトですね。では明日からお気を付けて・・・です。^^
返信する
Unknown (カリナ)
2016-09-22 19:11:08
道後温泉方面・・・あれ?R195って?・・・(^^;)
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-09-23 05:19:38
>シュミットさま

コチラは14時頃から、久しぶりの豪雨www

昔はこんなに度々、道が崩落していた様には思わないのですが・・・汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-09-23 05:20:27
>カリナさま

あれ???

愛媛まで行きますので・・・笑
返信する

コメントを投稿