空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

今週末は・・・

2018-09-18 20:16:23 | NC750X

今週末

カレンダー通りに

またまたの三連休www


来週後半から一カ月は缶詰状態になるので

一気呵成に???


天気は???



この時期には

これ以上は望むべくもない曇りと晴れ♪



今行かないでいつ行くの?!


しかし気になるのは

今週末酷使した初号機

リア周りから周期的な異音


ひょっとしてリアタイヤに何か???

思い当たる出来事がてんこ盛りのツーリングでしたので(汗)



昨日帰還してドロドロのリア周り

今朝2018/09/18(火)

明るくなってから

前進&後退させて洗って



確認



異物は見当たらず♪



トレッドに小石を噛んでたのかな???


出勤前なので清掃する時間はありませんでしたが

チェーンの水気だけとって

注油して一丁上がり♪


キャンプ道具は帰宅状態でスタンバイさせてますので

あとはどこを回るか「だけ」???



そうそうwww

妻への「根回し」もしておかないと(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2018-09-18 20:32:29
お~、関東進出ですかっ!?・・・(*o*)
さすがにPCXでは無理でしょうね~・・・(^^;)
返信する
PCX・・・ (T2)
2018-09-19 05:34:31
>カリナさま

このところ留守番ばかりなので、動かしておきたいところなのですが・・・ワープ航法が使えないので・・・
返信する

コメントを投稿