空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

07/16 再会と再生

2018-07-16 15:49:53 | NC750X

2018/07/16(月・祝)

娘の祥月命日にお寺さんが

妻の大学のお友達からも毎年の便り



チョットぎょぎょっとする様なでしたが(笑)


お墓参り



余りの暑さにホウホウの体で帰宅


エアコンガンガンのリビングで

「ハドソン川の奇跡」

単なるヒーロー物語じゃなかったんだと・・・


暑いですが

やるべきことはやっておかないと

赤男爵



エンジンオイル交換

流石にこれだけ暑いとピットもガラガラで

店舗内を散策する間もなく

・・・



見まがうこともないアカ発見♪



元気そうな顔でホッ



10分足らずで作業完了www


自宅までほんの14kmですが(笑)

下までエンジンが粘るようになったな~

やはり燃費悪化はこの辺りに原因があったのかも???






★整備記録

オド:30,798km

整備工賃:630円

オイルリザーブ残り2リッター

6000円/15リッター










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-07-16 16:38:28
この極暑の中、お墓参りも厳しいところ。墓掃除がキツイです。(我家も来月上旬)

R125が残っているのは意外ですね。私的にはスグに売れそうな車種だと思っていました。それにしても、自分が下取りに出したバイクと再会するのは不思議な気持ち。

その昔、下取りに出したバイクが、事故車で修理されている姿を見た時は涙が・・・です。
返信する
赤の黄色いステッカーは (nicky)
2018-07-16 20:18:07
T2さん自作ですか?
売約済みのようですね♪

暑さで手指にが…
スマホの指紋認証がうまくいきません(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2018-07-16 20:18:50
ワタクシも、本日、MYディーラーへ行って来ました・・・(^^)
中古車コーナーには“旧C君(CB223S)“が今でも居ます~・・・(^^)
見てると、なぜか、ホッとしますぅ~・・・(^^;)
返信する
脱字 (nicky)
2018-07-16 20:56:56
手指に「汗」がデスw

コメント不要なり。
返信する
Unknown (tak)
2018-07-16 21:22:48
ほんまに暑すぎです。昨日も今日も仕事でしたが^^;

久しぶりのアカですね。
まだ売れてない??
返信する
おはようございます。 (T2)
2018-07-17 05:08:23
>シュミットさま

人間もですが、熱くなった墓石に水をかけるのも・・・と言うことでお寺さんがお帰りになって、しびれた足で速攻で(笑)

久しぶりの赤男爵でしたので、いつから並べてるのは不明ですが・・・値段が・・・チト強気カモ???
返信する
おはようございます。 (T2)
2018-07-17 05:11:12
>nickyさま

YZF-R1(1000cc)をもじってR01と(笑)

売約済み車両の保管コーナーの横で販売中でした~

指紋認証・・・ウチのも、濡れてるとダメですねぇ~

今度は顔認証のにしないと・・・
返信する
妻に・・・ (T2)
2018-07-17 05:12:31
>カリナさま

アカが並んでたというと・・・で、買い戻したの???と(笑)

で・・・お買戻しの予定でしょうか???
返信する
おはようございます。 (T2)
2018-07-17 05:15:27
>takさま

鉄板焼き状態では・・・汗

アカは・・・1.8万キロ走行で・・・チト強気すぎる値付けの様な気も・・・
返信する

コメントを投稿