空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

04/20 TAFT情報

2020-04-21 17:53:15 | Fit HV

2020/04/20(月曜日)

ダイハツからTAFTの情報提供


OPかと思っていたグラスルーフは標準装備とのこと♪

ポップな明るい色もカワイイ♪






動力系は素とターボのみとのことですが

燃費がどの当たりなのか気になるトコロ♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2020-04-21 19:26:27
ガラスルーフが電動サンルーフであれば、さらに嬉しいところ。ブルSSSに付けたガラスサンルーフが懐かしいです。^^

軽はやっぱりターボでしょう。いざという時の加速が欲しいものです。(^^)

返信する
Unknown (カリナ)
2020-04-21 21:07:11
グラスルーフ・・・夏は暑くないんでしょうか?・・・(^^)
ターボ・・・むか~し、乗ってたミニカターボを思い出しました・・・結構、速かったですよ・・・(^o^;)
返信する
Unknown (nicky)
2020-04-21 22:08:34
軽自動車は試乗してエアコンつけて坂道を走ってみることをお勧めします。
返信する
Unknown (ピィ)
2020-04-21 22:29:04
グラスルーフがハッキリわかるボディカラーがいいかもですね。
ボディが黒だとちょっともったいないと思ってしまいます。
返信する
喫煙との関係??? (T2)
2020-04-22 04:28:10
>シュミットさま

ワタシも、プレリュード、CRX、プレセア、サーフとガラス・サンルーフを・・・

タバコを吸いながら運転するのが爽快でした♪

CRXはコレと同じ閉め殺しでしたが、掃除が楽でした(笑)

軽のエンジン出力自主規制・・・何とかならないものですかねぇ~
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-04-22 04:30:44
>カリナさま

ガラスルーフ・・・CRXは全面ガラスでしたが・・・暑いデスwww笑

TAFTはインナーにシェードが付くので大丈夫カナ???

ゼロ戦譲りの三菱のターボ♪キーンと言う音もスポーティなドッカンターボでしたね♪
返信する
過酷なことを・・・笑 (T2)
2020-04-22 04:32:17
>nickyさま

さらに4人乗せて・・・我慢の走り???笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-04-22 04:33:24
>ピイさま

小さな車はヤハリポップな色で自己主張♪

返信する
Unknown (tak)
2020-04-22 06:59:06
燃費は期待できないかもですがやはり軽ならターボがあるなしで全然違いますよ〜
仕事車のエブリィですがターボないので坂道や高速がしんどいです。
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-04-22 08:36:45
>takさま

ヤハリ素の660ccではオールマイティな走りはしんどそうですよねぇ~

ヤリスがフルフラットにできるならその方が良いのですが・・・汗
返信する

コメントを投稿