空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

消えたUFO???

2015-07-10 20:16:16 | カメラ

ハードユースに耐えきれず・・・

お釈迦になったサイバーショット・・・

使い勝手が良いので・・・

後継機を使用してましたが・・・



何時しか心霊写真が撮れる様に・・・



左上にゴーストデスwww

イメージセンサーの汚れ???

と思ってましたが・・・


最近、皆さんカメラ沼に・・・

と言うことで・・・

もう少し綺麗な画像にと・・・

導入したパナソニックですが・・・



走行画像を撮るには・・・

スイッチの配置とサイズが・・・


と言うことで・・・

サイバーショットと併用してましたが・・・


そうそう・・・

サイバーくんも・・・

チョット綺麗目に???と・・・

記録画素数を5Mから18Mに設定変更www


すると・・・



ゴーストくん・・・

どこかへ・・・

行ってしまいました???


why???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2015-07-11 06:41:49
18M→5Mに戻すと再び現れちゃいますねww

2つのダムとも私が訪問した事のないダムかな?多分・・・
返信する
多分・・・ (T2)
2015-07-11 07:15:47
>Miyaさま

今はエディさんの所にお邪魔しているのではと・・・笑

一枚目は福岡の「日向神ダム」!
チョット秘境感のあるダムデスwww

二枚目は・・・
これまた難関の・・・神戸「石井ダム」♪
返信する
Unknown (たいよう)
2015-07-11 08:54:28
自分のコンデジは起動が遅くなって死んだかな
って思ってましたが15M~8Mにダウンさせたら
生き帰りましたわ(^^ゞ
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-07-12 05:00:22
>たいようさま

言われてましたねぇ~

画素数を上げると記憶に時間をとられるので、連写が辛くなる傾向はありますが、起動にも関係してくるのは???

今日は、空波で出かけますwww笑
返信する
Unknown (eddy)
2015-07-15 13:42:49
こっちに来てたUFOは
一瞬で消えて行きました(笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-07-16 05:18:00
>エディさま

多分、ウチのが、お邪魔したのでは???笑
返信する

コメントを投稿