空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

注意一秒www

2014-12-30 04:39:10 | ものづくり

昨日2014/12/29は・・・

午前中に空波のエンジンオイルとHIDの作業を済ませて・・・

デッキの屋根の拡張???

ウッドフェンスの痛んだ部分を交換・・・

空波、R-01、Fitくんと・・・駐輪場の屋根をケルヒャーで洗浄www

の予定でした(汗)


まずは・・・

屋根拡張www



前日の風雨・・・やはり吹込みがあったので・・・汗



定石からは外れますが・・・まあ、素人工作なので・・・笑


このフェンスの天板・・・


(画像は交換後デスwww)

ヤハリ雨ざらしだと、痛みが早いので・・・

しかし・・・

ここで・・・

何気に振り下ろした金槌・・・

痛!!と・・・汗



金槌を見ると・・・

小豆大の肉片が・・・汗


もともと家具屋だったT2の実家・・・

物心ついたころから慣れ親しんだ木工作業ですが・・・

こんなのは・・・初めて・・・

朝の占いも当たっていたのか・・・

注意一秒、怪我一生www

集中力を欠いていたと・・・後悔・・・涙


結局、この日予定していた「水作業」はペンディング・・・

フェンスの天板を交換・・・

余った木材で「空中庭園」を作って・・・



廃材を切り刻んで・・・


チト・・・

連休の・・・予定が狂いそうwww

デスwww




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2014-12-30 10:53:31
アップで見ると更に痛そうですね(--A
タイトルを見てバイクかな?と思いましたが、バイクでの怪我じゃなかったということで、少しホッとしました(^^)
返信する
おはようございます (橋吉)
2014-12-30 11:13:45
うわぁ!痛そう!
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (eddy)
2014-12-30 11:29:49
ん~...ノーコメントで(笑

私は先ほどダンボールでシュッと指を
切っちゃいましたので(^_^;)
返信する
Unknown (さだっ)
2014-12-30 12:53:48
うわっ、痛そう(>_
返信する
Unknown (ピィ)
2014-12-30 13:52:30
痛そうです・・・。
私も時々傷を作りますが、子供の頃と比べて治りの遅さに参ってしまいます。
歳ですよねえ(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2014-12-30 14:56:21
上手の手から水がこぼれてしまったんですね。
これはやはりイチローと同様に、目に衰えが・・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-30 17:55:52
過保護すぎても治りが遅くなりますよ。
先ずは綺麗なお水で洗い流して消毒ですね。
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-12-30 17:57:22
また名前の入れ忘れです。、m(__)m
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-12-30 18:59:49
完全に一皮剝けていますね。これは労災です。早速、事故再発防止対策を考えないといけません。

まあ、しかし・・・猿も木から落ちるでしょうか。乗り慣れたバイクでも気を付けないと・・・ですね。
返信する
Unknown (maki)
2014-12-30 21:14:37
イタソ!
皮膚再生系のバンドエイドがいいですよ。
返信する

コメントを投稿